FC2ブログ

「使わなければ分からない表品の良さ」 【2018年02月19日(月)】

「使わなければ分からない表品の良さ」
【2018年02月19日(月)】

 これはTVのコマーシャルの中で

「使って貰えればこの商品の良さは

実感してもらえるはずだから〜〜」。と

企業の人は熱心に主張していた。

でもそれって 裏を返せば 使って貰わなければ

その商品の良さは消費者には伝わらないという事だ。

伝わらないという事はその商品が存在しないと同じ事。

今や説得よりも共感の時代なのだが〜〜。

そうだ「説得より共感 これは実感です‼️」

富士紙工 株式会社
tel(03-3807-1145)
fax(03-3805-3226)
mail(info@fuji-shiko.com)
本社HP(http://www.fuji-shiko.com/)
手提袋・包装紙のHP(http://www.296show-by.com/index.html)
ボトル袋・高級袋のHP(http://www.hand-in-hand296.com/index.html)
宅配袋のHP(http://www.takuhai296.com/)
プチプチのHP (info@fuji-shiko.com)
お問い合せ tel( 0 1 2 0 - 2 9 6 - 0 5 5 )fax(0545-63-4529)
              ふくろ- はここ

芸人
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HANDinHAND296

Author:HANDinHAND296
富士紙工株式会社 
企画デザイン室 296姫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR